7/25(mon) マニアックレジャー

 子供が合宿でいないので

 今日は工場萌え&飛行機萌えマニアックレジャー三味電球

 そもそもこの嗜好はカミさんの方で、僕は別にどうということはないんですが、久しぶりの休みなんで、プラン立ててでかけました。

 まずは千葉港を船でまわる「千葉港めぐり」
 コンテナターミナルや製鉄所の凄い工場を観るのが魅力。
 ずっとカモメが帆走して至近距離を飛ぶのも大迫力です。

   

 その後、車飛ばして、もうひとつのマニアックスポット、羽田空港のデッキへ飛行機
 今回は初めて国際ターミナルへ行きました。
 さすがにキレイだけど、ちょっと滑走路からは遠かったな。

 スゲーつかれてベンチで横になって、少し寝ちゃいました。

 しかし、がんばってさらに足を延ばして京浜工業地帯へ!
 大工場群で一層盛り上がりましたダッシュ(走り出す様)わかる人にはわかるんだろうな、こういうの。

 僕は疲労困憊。帰り途中幕張SAで爆睡眠い(睡眠)

Diary TOPへ